ノンタンのブログ

乳がん、乳房再建についてのブログ中心です

乳房再建のため入院

ただいま入院病棟の病室。なんとも病院はどこへ行ってもどんよりとした空気で。

まぁそう思えるのは、自分が元気になったおかげかな(^^)v すでに退院のことで頭がいっぱい。

6月11日 夕刻、いよいよ乳房再建の手術開始。

今から思えば2010年12月、乳房切除術の手術をうけた。両側と言うこともあり7時間という大手術。あれから4年半 特に異常がないおかげで再建を決意。普段こんなに時間が余ってることがないし、せっかくだから体験談でもブログで公開できればと思ってます。

参考になればうれしいし、私にも皆さんの意見等お聞かせくださればありがたいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する